人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールデンレトリバー椎名と榛名・管理人のとても個人的な話です


by syiiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おかげさまで

椎名のお腹の具合、大分落ち着いてきました。

1月の始め頃は、下痢止めをやめると3日目にはまたゲリ…という状態だったので、薬を飲む日をだんだんに減らしながら1ヶ月続ける、という事を1月いっぱいやりました。

毎日毎日、Pママさんのお洋服をヘビーローテーションで着回し、ゆめ鼓さんのアドバイスでご飯に生姜を擦って入れ、にこにこハーブさんのハーブをご飯にまぜまぜしています。

そして薬をやめた2月、今のところンコはばっちりです。
冷たい事の多い肉球も、「お、あったかい♪」という時が増えてきました。
体重も、すこーーーーし戻ってきたかな?
でもまだ骨ばっています。
このまま順調にいけばいいなぁ。


マチコ巻きみたいでかわいい椎ちゃん。がんばれよっ。
おかげさまで_f0065643_13122992.jpg

by syiiko | 2008-02-09 13:14 | 病気・怪我のこと