人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールデンレトリバー椎名と榛名・管理人のとても個人的な話です


by syiiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

頂きっぱなしで…

皆さんの所になかなか遊びにいけなくてすみません。

1Fに「ピュィ~っ」とよく鳴く榛名を置いて、2Fでダッシュでパソコンいじって戻る…という生活をしていました。

でも榛名の足も、退院してきた時のような「痛い~ん(T T)」という事も少なくなり、ちょっとずつ“良くなってるんだな~”と実感できるようになってきました。
そして気になっていた傷口も、先日の診察で溜まっていた体液を抜いてもらってから、今のところ落ち着いています(^^)やった!

そして何より、私も榛名も現状に気持ちが慣れ、お互い余裕が出てきたかな?と思います。
だんだん榛名の「おいていかないでーーーー(; ;)」という叫びも少なくなってきたし、ストレスの山を越えサークルでの生活にも妥協してきています。
本当に順応性がある子で助かります。
という事で、もうじき皆さんのところにも遊びに行けそうな感じです。

皆さんには温かい言葉を頂きっぱなしで…。
そのおかげで、今前向きな気持ちで看病を頑張れています。
ブログをやっていなかったら、きっと狭~い自分だけの世界でまだ浮上していなかったかもな~と思います。
本当にありがとうございます。



「ぼくはほんとうにせまいせかいでせいかつしてるでし。」
頂きっぱなしで…_f0065643_23492679.jpg

by syiiko | 2007-06-01 23:49 | 毎日のこと