人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールデンレトリバー椎名と榛名・管理人のとても個人的な話です


by syiiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

新入り

3日に新しく家族になる子を決めに、岩手に行ってきました。
見に行くだけで、実際連れてくるのは9日位かな~と思っていたのに...。
「連れて行っていいよ。」
と言われてしまい、実はパピパピ生活がスタートしてました。
秋田から何度も来るのを気遣ってくれてだったみたいですが、気持ちの準備&物の準備がゼロだったので、ここ数日私も椎名もパピパピもバタバターーっとしてました。

という事で、新入りの榛名(はるな)です!

新入り_f0065643_23344690.jpg「よろしくおねまいしましゅ」



新入り_f0065643_2337728.jpg「こんなにちからもちでしゅ」



新入り_f0065643_23392687.jpg「ここがしゅき」



新入り_f0065643_23395591.jpg「なんなんやこいつ~。早く帰ってくれんかな~。」by寝不足の椎名


椎名はとにかく困ってます^^;
榛名から逃げ回る毎日です。ちょっと触られても「ビクゥ!」っとしている椎名を見ると、本当にいつか慣れてくれるのか不安になってきました、私。
引き腰になるのは想像できたので、おっとりマイペースな子を選んではきたものの、どうなることやらです。
あぁ目が離せない。一日はシッコ拭きから始まり、シッコ拭きに終わります。
こうやってみると、ずっと看ていられる今子犬を迎えられて良かったな~としみじみ思います。
by syiiko | 2006-08-05 23:48 | 毎日のこと