人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールデンレトリバー椎名と榛名・管理人のとても個人的な話です


by syiiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

火曜日と水曜日

7日火曜日、天気がすごーく良かった!!
いつものお散歩公園で、「こんなのあったの!?」というもの発見。

火曜日と水曜日_f0065643_23542322.jpg

           「どすこーい!」

そう、土俵。
この公園は運動公園で競技場とかがあるから、もしかしたらここで「高校相撲大会」みたいなのもやってるんだろうか。ちょっと奥まったところにあったので、知らなかった~。
ちなみにこの公園には大きな神社みたいなのもあって、そこも私の未知の世界。だって何だか怖いのよ。
お寺とかを見るのはすごく好きなんだけど、怖いところはすごく怖くて近寄りたくも無い。←椎名に負けず劣らずへたれ?

8日水曜日、椎名のシャンプーをしにあずきなこさんのトリミングのお店、「わんこのとこやさん」に行きました~♪

火曜日と水曜日_f0065643_075516.jpg
「オレ、入ってます...」

うわ~い♪オレの実家だ!と、あずきなこさんが大好きな椎名は、浮かれ気味に登場したものの、トリミングルームにおいでおいでされ、とたんにトーンダウン。シャ、シャンプーか・・・とがっくりとなで肩をおとす。










火曜日と水曜日_f0065643_0124512.jpg
「もう、オレとしては十分だし!」

かわいく笑って、完成をアピールする椎名。イヤ、兄さんまだ濡れてまっせ!












火曜日と水曜日_f0065643_0273487.jpg
「あ~、そこそこ、きもちいいー!」















火曜日と水曜日_f0065643_0281218.jpg
「うん、耳はきもちいよね。よろしく頼むね。」(チョビひげじいさん)

















火曜日と水曜日_f0065643_0303260.jpg

そして最後、(ピンクのお花を付けたいところをぐっとこらえて)黄緑の春らしいリボンを付けてもらって終了!

椎名の心境と、仕事中のあずきなこさんと関係なく、2時間半しゃべりっぱなし&写真撮影でエンジョイする飼い主。←かなり迷惑?
by syiiko | 2006-03-10 00:45 | 毎日のこと