ゴールデンレトリバー椎名と榛名・管理人のとても個人的な話です


by syiiko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

<   2007年 09月 ( 5 )   > この月の画像一覧

f0065643_1991488.jpg

乗っけてみました。

今日の皆の野菜スープに入った丸ズッキーニです。

榛名も上手になったな~。
[PR]
by syiiko | 2007-09-29 19:09 | 未分類

プリテイブラザーズ

f0065643_2242776.jpg


バトルの後、一段落して兄さんに寄りかかる榛名。
ホクッとしちゃう仲良しショットが撮れたのでUP。
飼い主の自己満足です(*^^*)
[PR]
by syiiko | 2007-09-25 22:42 | 毎日のこと

ちょっとした喜び~

f0065643_15304920.jpg

椎榛いきつけのジョン君ちから貰ったクールボード。

榛名が乗るようになってくれた~p(^^)q(何かの上に乗るのが苦手な椎名が乗るのは諦めてます^_^;)
[PR]
by syiiko | 2007-09-24 15:30 | 未分類

最近の椎名

f0065643_22313452.jpg

〇榛名にからむ(チョイワルおやじぃさん)

元祖チンピラは榛名なのに、最近では自分から「かかってコイやぁ!」とふっかけます。基本 毎食後大暴れ。

〇母犬のように榛名をやたら舐める(ついに”おばさん”になっちゃった?!)

お世話してるつもりかな~。
元々椎名は綺麗好きだしな~。
前は、興奮して榛名を女の子と間違えてんのかな?と思ってたけど、最近は頭からお腹の辺りまで舐める時があります。
おかげで榛名の頭は、いつもガビガビのウエ~ビ~。

〇おやつの食べ方が乱暴に!

榛名と暮らして一年でようやく、ライバルがいる事が分かったらしく、頑張ってます。
ワニ、もしくはピラニアのように食いつき、榛名の分も横取りオッケー!
以前のアムアム♪と食べていたのが嘘のようです。


数年前は、このままちょっとずつ寝る時間が増えてって、遊ぶ事もはしゃぐ事も減って行くんだろうな~なんて思っていたのに。
やんちゃに進化する椎名が見れるなんて、本当に幸せな事です。
[PR]
by syiiko | 2007-09-18 22:31 | 毎日のこと

スイマー

東京にいる姉が水泳教室に通うと言うので、一回しか使ってないキャップと水中メガネあげるよ!と言った。
(一年前に一回使って挫折した私。)
「一応写真送ろうか?」と親切心で言ったら、
「じゃああんたが装着した写真送って。」と言われ、墓穴を掘った!

という事で、
しょうがないからかぶってやった。


オデが♪



f0065643_18433450.jpg

[PR]
by syiiko | 2007-09-12 18:43 | 毎日のこと