ゴールデンレトリバー椎名と榛名・管理人のとても個人的な話です


by syiiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

<   2007年 08月 ( 3 )   > この月の画像一覧

4ヶ月ぶり

何が4ヶ月ぶりかというと、
榛名とこのボールで遊ぶのがです。(椎名は興味ゼロ!)
f0065643_2324073.jpg

このボールは、榛名がおやつよりもごはんよりも好きかもしれないボールです。
このボールを見たときの興奮の仕方がただ事では無いので、「足が治るまで封印だな…。」と
骨折して以来、榛名にバレない靴棚の中に隠しておいたのでした。

それを、今日解禁したのでしたーーー!
まだそんなに弾まない砂浜で、ですけどね。

でも足を骨折させてしまった時、
直前のゴールデンウィークに帰省した姉が、「榛名がそんなに好きなボールなら!」と
ホームセンターで山ほど“大人買い”してくれた直後でもあり、
このボールをキャッチする榛名の滞空時間が「延びてきたね~♪」と、後ろ足の筋肉付いてきた!とホクホクしていた時でもあり…、
骨折=このボールで遊ばせられなくなった↓↓↓、と思ったんですよね~。

なので、このボールでまた榛名と遊べるようになった事は、私にとってちょっと涙もんだったりもします。

「蹴って!!オデ捕まえるからーーー!!」のゴールキーパースタイルの榛名(*^^*)
f0065643_2324048.jpg


その間椎名は好きなところをウロウロして、ボーっとしたり、おやつ貰いに来たり。
それぞれ楽しい砂浜散歩でした(^^)

天気が良くて、綺麗な夕陽も見れました~♪
f0065643_2324088.jpg

[PR]
by syiiko | 2007-08-25 23:02 | 毎日のこと

復帰

f0065643_12581938.jpg

久しぶりの大森山の広場で、にっこりな兄弟。
榛名の足も砂浜散歩以来順調で、自由運動してます(^^)


家族集合イベントのため、14日まで東京に行って来たわたくしですが、ゴールデンウイーク同様帰宅後床に伏しておりました(-_-)

でも4日寝たら良くなってきました!(4日も寝たら当たり前よね)

という事で、今年の目標(おそっ)「体力付けるぞ!」
[PR]
by syiiko | 2007-08-19 12:58 | 毎日のこと

長いこと

f0065643_111759100.jpg

サボってしまいましたf^_^;

ちょっとショップの方が忙しかったり、そしてそのまま出かける準備に突入したりで。

そう、何を隠そう、今新幹線こまちに乗って東京に向かっております。

全国散り散りの家族が、東京で集まる事になったのです。

という事で、椎榛はブッチさんちにお泊りです。

椎名に「おかあしゃんちょっとお出かけするけど、ブッチさんが迎えに来てくれるからね。おかあしゃんも、ちゃんと帰ってくるから。榛名が不安になったら説明してあげてね。」って伝えてきたけど、分かってくれたかな~。

とか言って、すでに私の方が寂しかったりして(;_;)
[PR]
by syiiko | 2007-08-11 11:17 | 毎日のこと