ゴールデンレトリバー椎名と榛名・管理人のとても個人的な話です


by syiiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

<   2007年 06月 ( 13 )   > この月の画像一覧

リハビリ開始

f0065643_16135741.jpg

支えの金属を取り出したので、炎症が起きる心配が無くなりました(^^)
という事で、リハビリ開始でーす(^-^)v
久しぶりの散歩らしい散歩をした榛名、キョロキョロしどうしでした。まだヒョコヒョコ歩きだけど、頑張ろうね!
[PR]
by syiiko | 2007-06-29 16:13 | 毎日のこと

再手術

f0065643_101841.jpg

榛名、今日再手術です。支えに入れた金属を取り出します。
夕方お迎えに行ってきます。
榛名頑張れ~!
[PR]
by syiiko | 2007-06-28 10:18 | 毎日のこと

笑顔~

f0065643_21165675.jpg

10歳&1歳コンビ、おいしかったみたいです(^_^)
[PR]
by syiiko | 2007-06-25 21:16 | 毎日のこと

あーあ

f0065643_21111462.jpg

ちっちゃくなったよ…
[PR]
by syiiko | 2007-06-25 21:11 | 毎日のこと

耐える兄弟

f0065643_2183677.jpg

たびたいたびたいたびたいたびたいたびたいたびたい…
[PR]
by syiiko | 2007-06-25 21:08 | 毎日のこと

お誕生日ディナー

f0065643_2152459.jpg

トリハンバーグ・トマトとアボガド添えでございます。
[PR]
by syiiko | 2007-06-25 21:05 | 毎日のこと

お誕生日ケーキ♪

f0065643_2102623.jpg

椎名の時は手抜きしちゃったので、二人のために手作りしました(*^^*)
苺スクエアケーキです!
クリームはクリームチーズで~す。
[PR]
by syiiko | 2007-06-25 21:00 | 毎日のこと

榛名1歳♪

f0065643_13352100.jpg

ごぶさたしております(^_^)
今日は榛名の誕生日です!1歳になりました(*^^*)
足はまだちょっと着くくらいしかできませんが、順調です。
もう5歳位の風格漂うおりこうさん♪うちに来てくれてありがとう!
[PR]
by syiiko | 2007-06-25 13:03 | 毎日のこと

お休みします

榛名はとってもとっても順調です(^^)
私も元気です(^^)
でもちょっとお休みです。
榛名のこと、気に掛けてくださっているのにすみませんm(_ _)m
[PR]
by syiiko | 2007-06-15 09:09 | 毎日のこと

順調です

f0065643_23195399.jpg

榛名ちん、エリカラ外せるようになりました(*^^*)
さらに、日中はサークルから出て自由にしてます。まだ三本足ですが、器用に歩き回ります。
不自由をものともしないそのたくましさに、尊敬すらおぼえます。
[PR]
by syiiko | 2007-06-09 23:19 | 毎日のこと