ゴールデンレトリバー椎名と榛名・管理人のとても個人的な話です


by syiiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

<   2006年 06月 ( 11 )   > この月の画像一覧

9歳になったよ!

UP遅れましたけど、5月30日は椎名の誕生日でした♪


椎名、お誕生日おめでとう!
椎名、よくうちにきてくれたね、ありがとう!
マリー母さんがあんたを産んでくれたんだよ!
マリー、ありがとう!
ずーーーーーっと長生きすんだよ!

と、夜中の12時過ぎて30日になってから、目を見て伝えました。
椎名は真剣に聞いていたけど、分かってんのかな~?
むにゃっとすぐ寝てしまったよ。

その日は、仕事から急いで帰ったのが10時!
もっと早く帰るつもりだったのに~!
でも絶対ケーキ作るんだ!と決めてたので、椎名にも夜ご飯待ってもらったのだー。

そして出来たのが燻製ささみのパスタとケーキ~~~♪
f0065643_23255433.jpg


f0065643_23281696.jpgこちらが本日の主賓、プリンセス椎名♪
「えへっ。今日はお姫様なオレ!母さんがユザワヤでティアラ買ってくれたんだ~♪」


f0065643_23292492.jpg「写真なんか撮ってないで食べさして下さい。」
心なしか目の下窪んでる!?...っておい、11時だし!


早く食え~!食うんだ椎名~!(本当に祝う気持ちあるのか?)
f0065643_2331466.jpg「んまんまです~!しゃしゃみいっぱいれす~!」


f0065643_23332775.jpg「たべまちた!まだおいちいのがあるの、知ってるんですけど!」 
鼻にかぼちゃ付いてますけど!


f0065643_23342251.jpgろうそく9本立てました♪
「おいちそうだけど、こわいです」


f0065643_23354782.jpg「いったらっちま~す♪」 
最初はやさしくなめなめ♪


f0065643_2336483.jpgって思わせといて~とりゃ!


おいぃぃ!!一気かよ!


f0065643_23371164.jpgあわてて取り上げる私。(椎名の誕生日)


f0065643_23374062.jpg「おれんだー。よこせー。」


f0065643_23502311.jpg「あれ~?もうないです~。」
・・・うまかったんだよね・・・。なら母さんは嬉しい。


f0065643_235234.jpgプレゼントは東京土産のおやつたち。今日ようやく食べれます!


f0065643_23534440.jpg「今日のオレはこれな気分だぜ」
なんか悪い顔なんですけど・・・。





















椎名、今日の感想は?

f0065643_2354428.jpg「あ~ん♪お姫様ってすてち~♪」


























お誕生日っていいだろ~?長生きして、いっぱいお誕生日しようね~椎名~♪



  
[PR]
by syiiko | 2006-06-03 23:38 | 毎日のこと