ゴールデンレトリバー椎名と榛名・管理人のとても個人的な話です


by syiiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30

2008年 06月 25日 ( 1 )

今日は榛名の誕生日です!
f0065643_10402596.jpg



私は椎名が初めての犬、榛名が2頭めの犬になるのですが、
とびきりの2頭に会えたな~、と思います。
性格は全く正反対の犬達・・・、だけどそれが面白く、なのにどっちも良い子で、2頭はすごくかみ合っている。
まず椎名がいて、そして榛名がうちの末っ子になってくれて、それが今の幸せに繋がっています。
私の運は、全て犬との出会いに使っちゃったんだろうか(笑)と思うくらいです。

2年前のこの日、メリー母さんが頑張って榛ちゃんを生んでくれました。
メリーさんに感謝です!
そしてそして、榛名を選んでくれたあずきなこさんに感謝!


しかし、平和~な11年の椎ちゃんに比べ、榛ちゃんは今までいろいろあったな~。

ひどーーーーい車酔いに奮闘し、「なんておりこうなコなんだ!」と油断したすきに車からダイブで骨折・・・。
私が悩んだりショックでボロボロの時に、ブログで知り合った皆さんにもいつも励ましてもらいました。
その言葉で立ち直れた事がたっくさんあります。
改めて、感謝いたします!!
おかげさまで、足はもちろんのこと、今では車酔いも克服してくれました。
もうヨダレは出ないし、車でちょっとお留守番もできるようになったんですよ♪
お誕生日に皆さんにご報告しようと思っていました^m^

苦手な事も多い子だけど、ちょっとずつ前進できる良い子です。
これからも、ゆっくりでいいから、いろんな事を一緒に頑張っていこうね。

榛ちゃん、お誕生日おめでとう~!!!
f0065643_1175698.jpg
[PR]
by syiiko | 2008-06-25 11:10 | 毎日のこと