ゴールデンレトリバー椎名と榛名・管理人のとても個人的な話です


by syiiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

2007年 07月 31日 ( 1 )

特別に…

榛名の足、大型犬は自分の体重が重いせいもあって、治りはちょっと遅めです。
そのせいもあってか、だんだんだんだんフラストレーションが溜まってきているようで、ちびこい頃はしなかったいたずらを、最近ガンガンやっている榛名です(^^;

まず、留守番中にサンダルを食べ、米の袋を破って生米を食べ(もちろんゲリ付き)、食べられたサンダルの代わりに買ってきたサンダルを一回しか履いてないのにまた食べました!

新サンダルをやられた時はかな~~~りショックでしたが、
「…榛名もつらいのよな・・・。」と思ったわけです。

そこで、病院からはまだ自由運動はしない方がいいと言われてましたが、今日は好きなようにさせてやろう!と思い、さすがにアスファルトは避け広~い砂浜の浜田浜へ!



「いいの?好きなとこ行ってもいいの?」
f0065643_2382450.jpg


「ほんとにいいの?」
いいよ!いってこい!
f0065643_2382549.jpg


「うっひょひょ~い!!たのしいねえ!」
f0065643_2382510.jpg


「楽しいねえ!」
f0065643_238259.jpg


「たーのーしーいーねーーーー♪」
f0065643_2382564.jpg



みんなで久しぶりの自由運動。
笑顔が最高だ!
榛名もリフレッシュだけど、そういう椎榛を見て、一番リフレッシュしてるのは私かもしれないな~(*^^*)

また連れてきてあげよう♪
[PR]
by syiiko | 2007-07-31 23:08 | 毎日のこと