ゴールデンレトリバー椎名と榛名・管理人のとても個人的な話です


by syiiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

草アジ結果どえす

うかうかしていたら、10日も経ってしまった!

草アジの結果はビギナーオープンで9頭中2位♪ジュニアオープン(というのかしら?)で16頭中4位でした♪
どっちも小型犬から大型犬まで通しての順位です。
さらにジュニアの方は、表彰を辞退する方が3位だったので、榛ちゃんが繰上げで3位に^^
ラッキ~♪

走り的には、ビギナーの方は完全にハンドリングが悪くて、榛ちゃんが右往左往してしまいました。
ジュニアの方が難易度が上がっているはず?なんだけど、私的にはスイッチが無くても走れたコースだったので、楽だったかな^^
という事でジュニアはクリーンラン!楽しかったぁ♪

ちなみに、スイッチというのは犬を誘導するために、走りながら人がクルクルと回る行為です。
(多分^^;)
スイッチを行うと、自分がどこにいるか分からなくなります。
でも、ジュニアでスイッチが無くても走れたのは、暴走しないで常に「次はどれ?」と聞いてくれる榛ちゃんだからこそなんだよな^^;
なんて、自己満足の回想ですみません^^ゞ何のことやらですよね~。
でも、とにかく榛ちゃんのおかげなのです。


アジリティの写真は無いので、オウチでのひとコマ。
珍しく椎名が榛名を枕にして寝る、の図。
f0065643_22133230.jpg


どっちみち、きっと幸せな榛ちゃんです。
[PR]
by syiiko | 2008-10-19 22:13 | アジリティ