ゴールデンレトリバー椎名と榛名・管理人のとても個人的な話です


by syiiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

爺さんセクスィショット

秋田はもう秋!?と思うような爽やかな空気です。
朝晩の気温もグーンと下がってきました。

という事で、今まで床の上で寝ていた椎名がベットに戻ってきました。
椎名がベットで寝るようになると、「あぁ、夏は終わったのね・・・。」と季節の変化を感じます。

でも多分少しぬくいんだよね^^
珍しく、今朝はセクスィなポーズで寝てました。
f0065643_11483974.jpg



私の近況ですが、なぜか足に不幸続きでへこんでました~。
7月いっぱいアキレス腱の腫れ&痛みに悩まされ、ようやく良くなった!と思ったら
8月の頭にアクシデントがあり右ひざの半月板負傷。
水が溜まりそれが引けるので1週間、その後膝の違和感と痛みで完全に曲げる事ができずに2週間になりました~。

さらに!まだあるのよ!
こんなに湿布にお世話になっているのに、2週間ほど前から湿布アレルギーになってしまったーーー!
見るも無残な赤黒いシップ型の湿疹、というかアザ!?
こちらも今は薬で落ち着いてきましたが、ピークは「死ぬぅ!」という位の痒みと、歩くのも痛いほどのぱんぱんの腫れもありました(T T)


その間、一番貧乏くじを引いたのは言うまでも無いうちの兄弟。
お散歩もすごいショートカットだったり(爆、とにかく「ゆっくりーーーー!!!」と言われまくり。
でも、兄弟を放牧する場所に散歩に行く事も多かったから、ウハウハな事もあったかな。

そしてようやく、ここ数日でもう少しで治るかな?という感覚が出てきて、私の気分も上昇。
明日から田沢湖に一泊で遊びに行ってきます。
これも少し前までは「行けないかも・・・。」と思っていましたが、
なんせ、榛ちゃんの初スイミングがかかっているもので!
ちょっと無理して行って来ます!
さぁ、ちょっとびびりな榛ちゃんはスイミングできるのでしょうか~!?
[PR]
by syiiko | 2008-08-22 11:48 | 毎日のこと