人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールデンレトリバー椎名と榛名・管理人のとても個人的な話です


by syiiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

ふっかぁ~つ!

でへでへ、しばらくゆっくりしてしまいました。


ちょっとお勉強しに出かけ、買出しにも出かけ、大会にも出場。
私にしてはハードスケジュールだったもので、一段落してようやくこちら復活です。


して、大会というのはアジリティの大会でして、なにを隠そう榛ちゃんと始めてしまいました。
前々から「この子のみなぎるやる気、どっかで使ってあげないとな~。」と思っていたのです。
私も「犬と一緒に何かやる」事に憧れ(^^*)もあったし~。(椎名に打ち砕かれた夢)

犬友達に誘われ、ちょっとドキドキしながら秋田にあるアジリティの練習場へ行ったのは6月か?
まだハードルとトンネルしかできないけど、本番になると妙に気合が入って頼もしい榛ちゃんを思い出してはうっとりし、アジリティにはまりかけている私です。ぐふふ。

詳しくは後ほど♪

椎榛「もうちぃとこ待っててねん!」
ふっかぁ~つ!_f0065643_021820.jpg
by syiiko | 2008-08-02 00:08 | 毎日のこと