ゴールデンレトリバー椎名と榛名・管理人のとても個人的な話です


by syiiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6
7 8 9 10 11 12 13
14 15 16 17 18 19 20
21 22 23 24 25 26 27
28 29 30 31

オレの仕事

オレの一日の仕事を紹介しよう。

まず、出勤したら皆が掃除している間、サボっている奴がいないか監視だ。
f0065643_09972.jpg
うんうん、皆の衆よくやっておるな。


朝礼の間、今度は皆の素行調査。
一人ずつズボンのによいをチェックする。
うんうん、皆の衆まじめに暮らしておるな。

その後は、俗に言う、2度寝だ。
f0065643_0531389.jpg
オレが次に目を覚ますのは、食卓テーブルのイスの音が聞こえたらだ。
そして皆好き嫌いなく食べているか、監視する。
時々、いや、毎日よだれが出るのは、気持を込めてまじめに仕事をしている証拠だ。
f0065643_0252546.jpg





昼食の後は、椎子と車で外出する。
f0065643_142447.jpg
さ、今日はどこへ行くのかな!はりきって行くぞー!






そしてただいま。
f0065643_0285245.jpg
なぜだ、あんなに張り切ったのに、オレは車から一歩も降りてないのに帰ってきた。
毎日こうなのに、なんでオレは付いて行っちゃうんだろう。













ふて寝。
大事そうな資料の上は寝ごごちが良かった。
f0065643_0594195.jpg


そしてとっぷり日が暮れて
f0065643_0455895.jpg
夜の場内の監視。
ふぅ、今夜は風が強いな!
さ、帰って...寝るか!
 












椎子:若い女性のお客さんが来ない限り、大抵寝てます。
    オトコってやあね!
[PR]
by syiiko | 2006-02-18 01:31 | by 椎名