ゴールデンレトリバー椎名と榛名・管理人のとても個人的な話です


by syiiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

兄さん、苦しいと思うよ シリーズ

日々、不敵な行動を繰り返す榛名の、一番の被害者、椎名兄さん。
今日は、そんな彼の苦悩を特集してみました。



完全に椎名の腹が苦しいよね。
榛名の足、なぜかケースに突っ張ってるし。
明らかに後から寝そべったと見られる榛名。狭いんだから寝るなら縦になってよ~。
f0065643_150422.jpg




椎名のライフラインが、榛名の下に埋まってます。
榛名には、目と口と鼻はやめよう、という常識を知って欲しいよ。(関係ないけど目がコワイ)
f0065643_1504263.jpg




薄暗い写真だけど、榛名のふてぶてしい表情は良く分かります。
兄さんを台のように使うのは止めましょう。
f0065643_1504213.jpg



そして椎名、榛名に怒ってもいいんだよ。優しいんだからな~。
[PR]
by syiiko | 2008-05-11 15:00 | 毎日のこと