ゴールデンレトリバー椎名と榛名・管理人のとても個人的な話です


by syiiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

ミラクル~♪

うわぁ、久しぶりすぎるUPです。
「ちょっと休みます」と書くと気になって1週間位で復活するのに、書こう書こうと思ってずるずるしてると、1週間どころじゃなくサボってるし。
人間って不思議。(私だけか。^^ゞ)


サボっている間の一番のニュースは、椎名の体調です。
去年の年末、癌ではかなったけれど脾臓に肥大が見つかってからの再検査を3月にしてきました。
肥大が進行していないか、見てもらうためです。

幸い、お薬とハーブのサプリ、毎日の生姜でお腹はバッチリ!食欲もバッチリだったので、肥大の進行はないだろうな、とは思っていたのですが。

レントゲンとエコーの結果先生が一言、


「肥大、無くなってますね。きれいなもんですよ。」

!!!!!!!
想像もしていなかった嬉しい結果に、ただただびっくりです。
どうやら一過性のものだったようです。

椎名にもどんどん老化の波がやってきたな~、と体の異変を受け入れた年末。
それが、またまた奇跡の復活?を遂げた椎名爺さんです。

改めて、アドバイスいただいた方々、ハーブを送ってくれるにこにこハーブさん、病院の方々、心配してくれている方々に感謝です!


検査後、心がとっても晴れ晴れとした中でのお散歩写真。

        椎「オレ、元気だったんだよ。」
f0065643_20283646.jpg

f0065643_20283622.jpg

f0065643_20283613.jpg

[PR]
by syiiko | 2008-04-15 20:28 | 毎日のこと