ゴールデンレトリバー椎名と榛名・管理人のとても個人的な話です


by syiiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

オリンピックですね

f0065643_2234331.jpg














オレは不満だ。

冬のオリンピックの花形競技といえばフィギアスケート。
毎日毎日自主トレに励んで、もう6回転をマスターしているのに。
どうしてオレは呼ばれなかったんだろう...。

オレだってふりふりぷりぷりの衣装を着て回りたい。

オレは今日も、いつかオリンピックに出られる日を夢見て回る。
人呼んで「う○この舞い」。

本当は、努力は隠れてするものだから、誰からも見えない物陰でこっそり回転したい。
でも過保護な母さんは、ちゃんと上手く回転できているかのぞきに来るんだ。
仕方ないから、せめて背を向けて着地する。それが一番良い着地だ。
最悪なのは、見られているのに気づかず、気分良く回って着地を決めようとしたその瞬間、目が合う事。
オレはしょうがなくもう一回転半回りなおす。
f0065643_239946.jpgオレは、完璧を求めるオトコだから。










椎子:こんなに回るコいる?
[PR]
by syiiko | 2006-02-13 23:16 | by 椎名