ゴールデンレトリバー椎名と榛名・管理人のとても個人的な話です


by syiiko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

うちの庭なんざますよ、おほほ

先日まで吹雪いていたこちら地方。
この冬最後の寒気か?

雪が融け始め、ちと物足りないと思っていた雪散歩、また楽しむ事ができました!

実はうちの目の前は松林。
獣道が入り組んでいて、ちょっとした探検気分で散歩。
しかも自分チの庭の延長みたいで、地主気分もあじわえます。
遊びに来ていただいた際は、偉そうに案内もしてあげますのでぜひ!

「マテかよ、写真なんかさっさと撮っちまえよ。」の椎名と、「スマイル0えんでし♪」の榛名。
f0065643_13482660.jpg



そしてマテを勝手に解除する椎爺さんと、引き続き「スマイル0えんでし♪」の榛名。
f0065643_13482631.jpg

勝手な上に、えらそうな顔してるな~。





椎名の好物、「雪上スリゴロ」
f0065643_1348261.jpg



榛名はやんないんだよな~。
犬にも好みがあっておもしろい。
[PR]
by syiiko | 2008-02-19 13:48 | 毎日のこと