人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールデンレトリバー椎名と榛名・管理人のとても個人的な話です


by syiiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

年末ですね

前回のUPからずいぶん時間が空いてしまいました。
見に来てくださっていた方、ごめんなさい。

秋田はいよいよ冬本番に突入したようで、今朝は一面雪景色でした。

朝のシッコ中の榛名。こっち見てますね。
年末ですね_f0065643_18521745.jpg


庭で兄弟が対決。この後榛名が木の周りをグルグル走りました。
「雪やこんこん♪」そのままだな~、としみじみ。
年末ですね_f0065643_18521734.jpg



サボっていた間の兄弟の近況。

椎名は最近(夏頃から)お腹がゆるくなる事が多く、ちょっと心配です。
今までお腹に平気だった事が、ゲリの原因になったりと、つくづく老犬の健康管理の難しさを感じております。
今も、先日のゲリから復活したと思ったのにまたゲリで、ドロドロご飯でリハビリ中です。
体を冷やさないように、毛吹きも悪くなってきたので服を着せて腹巻して、手足が冷たいので毎日マッサージして、椎名が寝たら上に何か掛けてというのを頑張ってます。

上に何か掛けても、全然熱がらずに気持ち良さそうに寝てます。
年末ですね_f0065643_1852175.jpg


食欲も元気もあるので大丈夫だと思いますけどね。
今日も雪原で爆走しましたし(^^)
病院の先生にも相談したら、薬で様子を見て最終的には内視鏡で大腸の検査、だそうです。
その時は、椎名がんばれ(^^;

相変わらずデヘデヘで元気♪なのが榛名。
↓これは届かないところに行ってしまったボールを取って欲しくての笑顔です。

「ボードゥ、とってくだしゃい~!」
年末ですね_f0065643_18521793.jpg



まずは、椎名のお腹が良くなりますように~!
by syiiko | 2007-12-04 18:52 | 毎日のこと