人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールデンレトリバー椎名と榛名・管理人のとても個人的な話です


by syiiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

来年はねずみですよ

犬を飼っている方にはおわかり頂けると思いますが、
私、毎年の年賀状、何年であろうがババーンと犬出演のの年賀状をせっせと作り、友人に送りつけているわけです。

でも毎年それなりに干支にちなんだ演出(なんちゃって~)を楽しんでおりまして、かえって戌年が来た時にはなんか物足りなさを感じる始末です。

そして皆さん、2008年はねずみ年です♪
今年我が家で用意した小物は、こちら→犬服お針子P太郎ママさん製作の・・・

ねずみスヌード~♪
来年はねずみですよ_f0065643_1492435.jpg

すごいでしょ(*^^*)ちゃんとお耳が立つんです♪
こうやって耳が隠れると、榛名の顔のでかさが際立ちますね~。


スヌードが届いてすぐ、兄弟ねずみ試し撮り♪という事でルンルンで撮影する中、
あれれ!?なにやら負のオーラが部屋中に漂い始めたんです!

きぃゃ~~~!!
哀愁大魔神の出現ですーーー!!
チーーーン。

来年はねずみですよ_f0065643_14174351.jpg

全ての望みを捨て去ったかのような椎名です。



ではご覧頂きましょう、メイキング哀愁大魔神。

まず一枚目。まだ二人とも何が始まったのか気付いておりませんねぇ。
来年はねずみですよ_f0065643_142144100.jpg


2枚目。ここでお互い、隣にいる変なやつが視界に入ったようです。
榛「にいちゃん何か変だよ。」  椎「おまえこそ。」
来年はねずみですよ_f0065643_1422919.jpg



3枚目。あぁ!皆さん椎名の目にご注目を!
まぶたがどんどん落ちてきました~!(榛名はまだ兄さん確認中。)
来年はねずみですよ_f0065643_14223740.jpg

どうやら、何をされているか椎名に気付かれてしまったようです。

そして、もう殆ど目が開いていない、文字通りお先真っ暗(おやじぎゃくかよ)な哀愁大魔神がついに出現。
(榛名はよ~く見てたけど結局理解できなかった模様。)
来年はねずみですよ_f0065643_14251025.jpg



この後、榛名のアップを撮ったりと、間が開いていても椎名の目が開くことは無かった…。
チーーーーン。
来年はねずみですよ_f0065643_1424518.jpg

ナンマイダ~ナンマイダ~



ちょっと下から撮ってみたけど。
来年はねずみですよ_f0065643_14255313.jpg

ナンマイダ~ナンマイダ~
by syiiko | 2007-11-15 14:45