ゴールデンレトリバー椎名と榛名・管理人のとても個人的な話です


by syiiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30

オレたちガム噛みました

ガムかんでる時って、妙に恍惚とした変な顔になりませんか。


目の焦点が合ってない榛名。特に左目、形が崩れてます。
f0065643_12172524.jpg



こちらは目が細くなっちゃったバージョン。目のほかに、顔の筋肉も変に躍動しています。
f0065643_12101411.jpg



椎名はうっとり細目派。やっぱり二枚目は恍惚とした表情も上品。
f0065643_12103676.jpg



この時珍しく椎名も「オレもガム欲しい。」と言い、ガム噛みに参加しました。
榛名に釣られたんですね~。
でも硬いものを噛むより、柔らかくなった部分を前歯でちぎるのが好きな椎名。
どんどんやっこくなる榛名のガムに、横目で「オデ、そっちがいいかも~・・・・・・。」とアピール。
同じガムなのに(^^;
しょうがないから途中で交換。
我がまま爺さんっぷりを存分に発揮した椎名でした。
[PR]
by syiiko | 2007-11-12 12:24 | 毎日のこと