ゴールデンレトリバー椎名と榛名・管理人のとても個人的な話です


by syiiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

それぞれだねぇ

今日も砂浜で散歩♪
ルンルンな兄弟。
f0065643_20222019.jpg


ノーリードの散歩でやることは1つ!!の榛名ちん。
「とりゃぁっ!」 上手にボールキャッチしております。
f0065643_20224210.jpg


「おりゃぁっ!」
f0065643_20232638.jpg



こちらはこちらで、ノーリードの散歩でやることは決まっております。
飼い主から自由になり好きなによいを嗅ぐこと・おやつを食べること・ぼ~っとすること。
今日はぼ~っとする日だったようです。

「だって今日はおやつ忘れてきたんでしょ(怒)」
f0065643_20273041.jpg


はい、椎名~♪と言って投げたボールが、上空を通過中です。
全然見てませんね~。見事です。

「だって今日はおやつ忘れてきたんでしょ(怒)」
f0065643_20235153.jpg



おやつの存在を確認すると、椎名のやることに「ボール拾い」が加わるんですけどね。
[PR]
by syiiko | 2007-10-10 20:39 | 毎日のこと