ゴールデンレトリバー椎名と榛名・管理人のとても個人的な話です


by syiiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

最近の椎名

f0065643_22313452.jpg

〇榛名にからむ(チョイワルおやじぃさん)

元祖チンピラは榛名なのに、最近では自分から「かかってコイやぁ!」とふっかけます。基本 毎食後大暴れ。

〇母犬のように榛名をやたら舐める(ついに”おばさん”になっちゃった?!)

お世話してるつもりかな~。
元々椎名は綺麗好きだしな~。
前は、興奮して榛名を女の子と間違えてんのかな?と思ってたけど、最近は頭からお腹の辺りまで舐める時があります。
おかげで榛名の頭は、いつもガビガビのウエ~ビ~。

〇おやつの食べ方が乱暴に!

榛名と暮らして一年でようやく、ライバルがいる事が分かったらしく、頑張ってます。
ワニ、もしくはピラニアのように食いつき、榛名の分も横取りオッケー!
以前のアムアム♪と食べていたのが嘘のようです。


数年前は、このままちょっとずつ寝る時間が増えてって、遊ぶ事もはしゃぐ事も減って行くんだろうな~なんて思っていたのに。
やんちゃに進化する椎名が見れるなんて、本当に幸せな事です。
[PR]
by syiiko | 2007-09-18 22:31 | 毎日のこと