ゴールデンレトリバー椎名と榛名・管理人のとても個人的な話です


by syiiko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

長いこと

f0065643_111759100.jpg

サボってしまいましたf^_^;

ちょっとショップの方が忙しかったり、そしてそのまま出かける準備に突入したりで。

そう、何を隠そう、今新幹線こまちに乗って東京に向かっております。

全国散り散りの家族が、東京で集まる事になったのです。

という事で、椎榛はブッチさんちにお泊りです。

椎名に「おかあしゃんちょっとお出かけするけど、ブッチさんが迎えに来てくれるからね。おかあしゃんも、ちゃんと帰ってくるから。榛名が不安になったら説明してあげてね。」って伝えてきたけど、分かってくれたかな~。

とか言って、すでに私の方が寂しかったりして(;_;)
[PR]
by syiiko | 2007-08-11 11:17 | 未分類