ゴールデンレトリバー椎名と榛名・管理人のとても個人的な話です


by syiiko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ありがとうございます。

みなさん、励ましの言葉をありがとうございます。
私は元気です(^^)
今は、榛名の帰りを待ちつつ、久しぶりの椎名一人っ子状態を楽しめるようになっています。

いつもの散歩では、榛名のボール遊びが欠かせず、どうしてもボール遊びが出来る広場へ車で…というスタイル(この間、人と遊ばない椎名は全くのフリー天国)になっていましたが、今は久しぶりの自転車散歩で、椎名との阿吽の呼吸を楽しんでいます。
椎名も筋力アップになるいい機会です。
若い頃からの同じコースを、まだまだ元気に完走しますよ♪

後は、榛名の受け入れ態勢を少しずつ整備しています。
しばらくは1Fだけで生活することにしたので、なるべく障害物が無いようにリビングの模様替えをしたり、勝手口の段差のある階段にスロープを造ったり。
何かやってると前向きな気持ちになれていいです。

今日病院に電話したら、榛名の退院の見越しは今週の中頃という事でした。
榛名の様子は、「添える程度ですが、ちょっと足を着きはじめました。」と言われました。(本当は着いては欲しく無いそうですが)
…回復してきていますよ、というつもりの情報だとは思いましたが、「今までは着けなかったのね(; ;)やっぱり痛いんだよね゛ーーー」…と、その様子を伺ってちょっと帰宅後が不安になったり…。
でもやっぱり、榛名に早く会いたい!



実は明日は私の誕生日です。
先週の始めまでは、「誕生日はみんな揃って迎えられるかな…?」という期待もありましたが、どうやら今年の誕生日は、私にとってほろ苦い思い出になりそうです。
なんだか切ない、節目の誕生日です。
[PR]
by syiiko | 2007-05-20 21:41 | 病気・怪我のこと