ゴールデンレトリバー椎名と榛名・管理人のとても個人的な話です


by syiiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

花見のはずが…

数日前、ぶっちさんが花見シーズンに取れる休みが今日しか無い!という日に、市内から一時間の一足先に桜が咲き始める公園に行き花見をしよう!という壮大な計画を立てた。
がしかーし!
ちょっと出発が遅くなっちゃったのと、榛のオヨダがいつもより多い事によりあえなく断念。
壮大な計画は、途中の道の駅で終わってしました。

という事で急遽、岩城道の駅で遊んで帰った。
今まで工事中だった、海岸から海にせり出して作られた公園?釣り場?見晴らし場?みたいな所が、入れるようになっていてそこで散歩。

まず奥のスペースまで、海の上を橋が渡ってます。
f0065643_2143182.jpg


椎名はおやつを持った私を完全マーク。

ほーらね、こんな風に海の上。
椎「おやつ…」
f0065643_21462856.jpg



奥にはこんなスペースも。何のためかは不明。
椎「おやつ…」
f0065643_21472392.jpg



ちょっと肌寒かったこの日、海の上に出たら大間の港の様な暴風!
私は寒くてちょっと具合が悪くなりました~。
ワンズとぶっちさんは風の子でした~。

花見は後日再チャレンジします!


皆様~、ネットショップ開店のお祝い、ありがとうございました(*^^*)
皆さん優しくて、一人でうるうるしちゃいました。
あらためて、お礼申し上げますm(_ _)m
[PR]
by syiiko | 2007-04-19 22:01 | 毎日のこと