ゴールデンレトリバー椎名と榛名・管理人のとても個人的な話です


by syiiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

ぷりちー兄弟

全国で続々と桜開花のニュースが流れてますねー。
秋田はようやく、「雪が降らなくなった」という程度でしょうか。
まだちょっと寒いです。

久しぶりにとても良く晴れた日に、お散歩撮影大会しました。

あぁ~ん!とってもぷりちーな我が子たち♪
f0065643_16574261.jpg



ここは家の裏手にある松林の中の獣道なのです。うねうねと道が続きます。
f0065643_16585452.jpg



「ねぇ、もういいでしょ。」といつも榛名より先に動いてしまう椎名。
困った兄さんです。
f0065643_1701695.jpg



なぜなら~。ぷりちーな笑顔は、全ておやつを目の前にした営業スマイルだから~。
椎名のほうがドライで食いしん坊だから~。
「どうぜもらえるのはちっさいかけらなんだから、3枚くらいで終わらな割りにあワン。」by椎名

そして姉にこの写真をメールしたら、
「すんごくかわいいけどさ、このわざとらしいまでの笑顔、おやつの力でしょ。」
と即見破られました。
さすが!
[PR]
by syiiko | 2007-03-27 17:08 | 毎日のこと