ゴールデンレトリバー椎名と榛名・管理人のとても個人的な話です


by syiiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

きなこあずきたまちゃんまめたろうくるみ

あぁおいしそうな名前。
実は数日前まで、3泊4日でお預かりしていた子達の名前です。

f0065643_13282521.jpgf0065643_13283684.jpg


f0065643_1330183.jpgf0065643_13301069.jpg


f0065643_13302764.jpg何を隠そう、チワワンとヨーキーです。大型犬とチビ犬達…。すごいギャップ!いつもは「榛名はまだまだ小さいネ。」なんて思っていたのに、十分でっかく見えました。



サークルで囲い住み分けをさせた為、十分に臭いをかげず不満げな椎名と榛名。
f0065643_13363615.jpg


榛名「ぼくもまじゃりたい…」
f0065643_1342121.jpg



ちびワンコ達、こんなでっかいやつらのいる家に連れてこられさぞ恐怖だったろうに、日を追うごとにちゃーんと馴染んでくれました。きなこ、あずき、くるみは特に問題なく。ちょっと神経質な性格のたまちゃん、内弁慶という噂のまめたろうも、うなったり吠えたりを我慢できるようになったし。
うれしかったのは、家族以外になついた事が無いというたまちゃんが、私とブッチさんにはすぐなついた事と、榛名の事をちょっと好きになった事♪たまちゃんがなぜ榛名を選んだのかはナゾです。毛色が似ていて親近感がわいたのか…、まだ子供だと分かったのか…。いずれにしろ嬉しい出来事でした。
さすがにみんながさ~っと帰ってしまった後は、寂しかった。また近いうちに会いたいな~。


最後に5頭の集合写真!これが本当に難しい!!動きが激しいんですものーーー。
f0065643_13523587.jpg


↑くぅぅぅぅぅーーーー!残念!きなこのお顔にカメラのキャップが~ん。私のバカバカ。

完璧な集合写真は、次の機会にリベンジです!
[PR]
by syiiko | 2007-03-06 14:09 | 毎日のこと