ゴールデンレトリバー椎名と榛名・管理人のとても個人的な話です


by syiiko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

岩手ツアー 雪遊び編

岩手ツアーのもう一つのお楽しみ♪
そう!雪遊び!

一日目の錦秋湖パーキングエリアにて爆走の椎名。
f0065643_23543452.jpg


さすが兄さん。雪のはしゃぎ方知ってます。いい顔♪
f0065643_022267.jpg


まだまだ深雪が信じられない榛名。
「なんじゃごりゃあ!?」
f0065643_023286.jpg


「えっほ、えっほ…♪」一人エンジョイする椎名。
f0065643_0232788.jpg


衣付けもお手の物です。
f0065643_0234828.jpg


そんな兄さんに続け状態の3人。ブッチさん、片足が膝まで埋まってます。
f0065643_024684.jpg



これは二日目の小岩井周辺。一緒に遊んでいるようでいて、よく見ると3人は別の方向向いてます。変なの。
f0065643_059879.jpg


そしてこれは、宿に椎榛を置き入ってきた休暇村岩手の網張温泉。
f0065643_024308.jpg


私史上、最高に熱いお湯でした。
片足入れてすぐ飛び出て「(タオル代含め)750円かかってるけど、ムリムリムリムリーーー!!」と真剣に考えた程。
でも根性根性ド根性ーーー!で20分耐えました。
もちろん貧乏根性です。
その結果、帰りに靴を履いた時足の甲がヒリヒリしていて、軽くやけど気味になっていた事がわかりました。
ふぅ、何だったんだろう…。修行!?

そしてまだ検証中ですが、旅の後遺症が榛名にも。
ゲロはしなかったものの、やはり長時間ドライブはストレスだったらしく、ンコがゆるいです。
帰ってから3日後に、10分位の友人宅に車で連れて行った時、ヨダレが久しぶりにダーダーでした(^^;もちろんその翌日のンコは軟便。
それから4日、念のため車に乗せてないので今は大丈夫ですが、もうちょっと様子見ないといけないな~。
[PR]
by syiiko | 2007-02-28 23:35 | 毎日のこと