ゴールデンレトリバー椎名と榛名・管理人のとても個人的な話です


by syiiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

初いちご

今スーパーでいっぱい苺が売られています。
思いつくことは一つ~。
「榛ちゃんに初めての苺食べさしてみよ。」
貧乏性な椎子は、迷わず小粒の安い苺を購入。

にんじんもトマトもきゅうりも大根もカブもキャベツもバリバリ生で食べる子なので全然心配はしていなかったけど、榛ちゃんはやっぱりバクバク食べました。
やっぱりか…と思ったのは椎名。いらんっという事でした。
無理やり横から口に入れても器用に正面からポーンと吐き出す。赤くて丸い苺が飛び出す情景が美しかったので、2回ほどやらせて頂きました。

そして記念撮影。
「これになんのいみがあるん?これじゃたびられないよ!?」と困惑する榛ちゃん。
f0065643_1983965.jpg



「これはな、飼い主のエゴやねん。」十分承知していて、表情に出る椎名。
f0065643_199097.jpg



2ショットはこれが限界でした。
榛ちゃん、ヨリ目でもう苺見てます。
椎名なんか、苺食べないのによく頑張りました。
f0065643_199368.jpg



小粒でも美味しい苺でした。
[PR]
by syiiko | 2007-01-26 19:15 | 毎日のこと