ゴールデンレトリバー椎名と榛名・管理人のとても個人的な話です


by syiiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

榛名の成長

今日の散歩中、2回目のおしっこの時、ひょいっと足上げてました。
目撃したのはそれ一回でしたけど、いよいよ大人になってきたのかしら。
そういえばずーーーーーっと前に「は、は、榛ちゃんが足上げたーーー!!」とびびってここでもご報告しましたけど、あれ以降、今日までそういう事はありませんでした。
あれは何だったんだろう・・・。

あともう一つ、新しい行動。
食後、丹念に丹念に食器をナメナメした後、・・・「ガゴッ、ガゴッ・・」という音に気付き振り返ると、陶器の食器にかじり付いてました。
これも成長?

「食べれるかもって思うんです♪エヘヘ~。」
f0065643_23291724.jpg
[PR]
by syiiko | 2007-01-17 23:31 | 毎日のこと