ゴールデンレトリバー椎名と榛名・管理人のとても個人的な話です


by syiiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

雪雪♪

寒いのは苦手だし、雪道の車の運転はスゴク怖いけど、雪遊びは好き♪
今年も雪が積もるのが待ち遠しいっ!

そして今週の火曜日(また時差・・・)、ちょっと遊べる位の雪が降ったのでその時の写真をUPします。夕方だったのでちょっと暗いですけど。

先日「誰もいないの~♪」と喜んでいた広場。また誰もいません♪
f0065643_22385696.jpg



初めての雪にどんな反応をするか楽しみだった榛ちゃん。
「お、おかあしゃん・・・」
f0065643_2240265.jpg




「ボールなげてくだしゃいいっ!」
f0065643_22421141.jpg

やっぱりボールで遊ぶのね・・・。意外と冷静なんだよな~。
f0065643_2243555.jpg



「うっひょーーーーっ」椎
「兄さんまってーーーー」榛
f0065643_22435398.jpg


椎名は↑この調子で四方八方単独で走り回るので、榛ちゃんみたいなアップがなかなか撮れないんだよな~。
まぁ、こんだけ走ってくれてるので嬉しいですけどね。

今はまた天気がまあまあな日が続き、もうこの雪は融けてしまいました。
早くまた降んないかなーーー!
[PR]
by syiiko | 2006-12-21 22:54 | 毎日のこと