ゴールデンレトリバー椎名と榛名・管理人のとても個人的な話です


by syiiko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

一週間

月曜日は友達と体験ヨガ。
火曜日はゆっくりできたものの・・・。
水曜日から金曜日までずっと看病。
誰のって?それはブッチさんの。
今流行のノロウイルスに大当たり~~~。

秋田で毎日、ローカルニュースのトップを飾っている、ノロウイルス入りの弁当を販売した“と○や”の弁当をばっちり食べたそうな。
弁当の盛り付け係の人がノロウイルスを持っていたらしく、その人がせっせせっせと盛った弁当が5,500食位?世に送り出されたらしい。
200人弱の方が被害を届け出ているみたいです。

3日間、ろくな食事もできず、頬もやせこけたブッチさんがフラフラしながらも力強く吐いた悪態は、「ノロのやつ!!!ブッコ○ス!!!!」でした。
何だか虚しい決意にホロリと来ましたが、ノロウイルスとの戦いの苦しみが良く伝わる一言だと思います。
私もうつりませんように・・・ナムナム。
皆さんもお気をつけ下さい。手洗いと食材の加熱が大事です。


そんなの関係無いお二人。やる気満々のサンポ。
f0065643_15421368.jpg



前にハーネスと一緒に作ったイチゴリードのアップ。ボケてますが。
イチゴが椎名で花柄が榛名。男の子だけどいいんだもん。
f0065643_15475238.jpg
[PR]
by syiiko | 2006-12-17 15:49 | 毎日のこと