ゴールデンレトリバー椎名と榛名・管理人のとても個人的な話です


by syiiko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

久しぶりに晴れた!

晴れたと言っても6日の水曜日の話。このブログ、時差があるな~(^^ゞ
まだ秋のうちは子供連れの家族と勝ちあう事が多くて、のびのび遊ばせるのが難しかったこの広場も、もう寒すぎて晴れていても誰もいない!
久しぶりに晴れた事と、誰もいない事でテンションもUP♪
「幸せだね~」とか「楽しいね~」とかやたら言っちゃった。

着いてすぐに榛名はお気に入りのボールで遊ぶ。
f0065643_1963457.jpg



椎名はというと・・・遠くの滑り台の下です。見えません(^^;
f0065643_19105814.jpg

もういいんだ・・・。諦めたんだ・・・。

おやつ食べてる気配がするとちゃっかりf0065643_19122938.jpg
帰ってくる。

そして榛名より一歩リード。榛名負けてる・・・。
f0065643_191303.jpg


でも~、
f0065643_1914243.jpg

f0065643_1915677.jpg

カメラ目線対決は榛ちゃんの勝ちね。
[PR]
by syiiko | 2006-12-10 19:18 | 毎日のこと