ゴールデンレトリバー椎名と榛名・管理人のとても個人的な話です


by syiiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

クリスマスパーチー

3日の日曜日に、クリスマスパーチーに参加してきました。
実は、秋田のでっかいわんこが集まるクラブがあるのを先日知り、ぜひ入れて~♪と申し込んだ最初の行事。
クラブの名前もずばり「秋田でかわん倶楽部」!!
サイコーだ!!
榛名は今、他のワンコにも人間にも興味津々だし、いい経験になるだろうな~と思ったし。
私は2頭を引き連れ、ろくに写真を撮るどころではなかったけれど、ご報告~。

まず今回の参加はゴルがうちの2頭も入れ6頭、ラブが2頭、フラット1頭、スタンプー1頭、トイプー?ミニチュアプー?1頭、シーズー2頭・・・という面々。
わんこOKのカフェでパーチーの後、みんなで爆走しに海辺の公園へ。
ちなみに当日の天気は朝からすごい風と、雪が降ったりやんだり。
ニュースでは「この冬一番の寒気で、最高気温は1.9℃♪」と言ってました。
そんな天気で、もう一度言いますが海辺の公園です。人間は凍死するかと思いました。
でも爆走散歩には最高の天気!なんたって誰もいない!わんこと目いっぱい遊ぶんだったら、こういう日こそ出かけるのが犬飼よ!

クラブの方々、わんこさん達、皆さんいいお方で私も椎榛もとっても楽しく参加してきました。
何より、みんないい意味でテキトウなのがグーーー♪
あ、でも影でがんばって下さる方がいるからこそ皆で遊べるんだと思いますけどね。
椎名はいつものようにくんかくんか臭いを嗅ぎ続け、リードを引っ張る私の手は痛くなりました。
でもみんないやな顔せず嗅がせてくれたしー。(多分いやなんだろうけど。)
榛名はみんなかわいいって言ってくれたしー。お兄さんお姉さんわんこは、みんなやさしく遊んでくれたのよ~。


わんこ用ケーキ。すでに食べかけてからの写真(^^ゞ
f0065643_234533.jpg


とにかくよそ様に遊んで頂く榛名。終始私と椎名には目もくれず、他のメンバーの方々にくっついて歩いてました。母さん、ちょっとキズ付いたな・・・。
f0065643_2354212.jpg



椎名はとにかくによい。
立ち耳のワンコは、通りすがっただけですが、みんなにすごいチェックを受けてます(笑)
f0065643_23483489.jpg


私は初めて触るスタンダードプードルのカレンちゃんにルンルンでした。でかくてかっちょいい!
毛もふわっふわのもこもこで面白かった♪爪にマニキュア?ペティギュア?もしていておしゃれでした。
f0065643_2348586.jpg


でっかいわんこがいっぱいでとにかく楽しかった!
特に榛名、みーんなに遊んでもらって、いい経験になりました。
[PR]
by syiiko | 2006-12-06 23:59 | 毎日のこと