人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールデンレトリバー椎名と榛名・管理人のとても個人的な話です


by syiiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

おそろい~♪

「今日から美人姉妹って呼んでください」椎榛
おそろい~♪_f0065643_23193377.jpg

お二方を椎名の実家のトリミングやさんに連れて行きました。ピンクと赤のお揃いのおりぼん♪
母さんうっとり~♪

榛名は初トリミング!
ちょっとびびり&慎重な所もあるので、シャンプーやふっ飛ばしドライヤーに不安もあったんですが、難なくクリアー!!
おりこうさん大賞!!
「ぼくおりこうにがんばったんですのよ。」
おそろい~♪_f0065643_23224623.jpg


まだ毛足の長い頭の毛で遊ばれる図。あずきなこさんナイス~~~。
おそろい~♪_f0065643_23235350.jpg

完成。
おそろい~♪_f0065643_23245842.jpg


「ぼくがんばったのになんか変~。」りぼん装着中。
おそろい~♪_f0065643_23273748.jpg


撮影のため、先に終わって安心していた椎名もまたトリミング台へ上げられる。
「何でじゃ~~~。」椎
おそろい~♪_f0065643_23285598.jpg


再度上げられた椎名のショックが大きく、なかなか横に並ばない・・・。
「姉さんじゃま~。」(今日から姉妹)
おそろい~♪_f0065643_23311638.jpg



「姉さんじゃま~。」(今日から姉妹)
おそろい~♪_f0065643_2333063.jpg



でもりぼんを付けた榛名を見て、あずきなこさんと同意見だったのが、
「きっともう次はりぼん似合わないよね・・・。」
永遠の女顔の椎名にはなれないだろう、つり目の榛名。
by syiiko | 2006-12-02 23:42 | 毎日のこと