ゴールデンレトリバー椎名と榛名・管理人のとても個人的な話です


by syiiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

でかいアンテナ

これでウチも地デジが見れる?



f0065643_219518.jpg

寝てみたら?って提案するまで、ずっと固まってました。
昨日経過を見せに病院に連れて行ったら出されました。
内股とかの炎症、なめっちゃうと治り悪いからね・・・という事で。
でもこれ、耳下の炎症もバッチリカバーできてるじゃん!
何で前回出してくれなかったんだろう。そこが流行っていて設備はいいけど、雇われの若い獣医さんがいっぱいの病院のネックじゃ。
クォリティコントロールがなっとらん!!
それに皮膚を見せに何回も行ってるのに今回初めてやってくれた検査とかあるし!!
ふぅぅぅーーー。(`´)
でも騒いで目を付けられたくないのでおとなしくしてます。

このアンテナのおかげで皮膚は順調に回復してます。
椎名もアンテナにだいぶ慣れて、今夜には榛名と引張りっこをしてました。
f0065643_212167.jpg
あ、何か榛名また大きくなってる・・・。
[PR]
by syiiko | 2006-11-29 21:22 | 毎日のこと