ゴールデンレトリバー椎名と榛名・管理人のとても個人的な話です


by syiiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

タバコは吸わないけど歌えるのよ~

部屋の模様替えをして、ミシン作業スペースを自室に移した。
あ~♪快適。
ストーブもあるし音楽もある♪
いい気分で、パソコンから流れるコブクロのさわやか音楽に乗ってミシンをかけていたら・・・。
コブクロALLSINGLESBESTが終わり始まった曲→「スモーキン・ブギ」byダウンタウンブギウギバンド
“今ごろになって溢れ出す涙が今 言葉に変わるよ♪”から→“風呂入って一服 ク○して一服 そいでまたべッドで一服♪”となったわけで。
テンション違いすぎます。アルバムの並び順を変えよう。

ちなみに何でダウンタウンブギウギバンドのアルバムが入っているかというと、父が青春時代から大好きでドライブのお供はいつもそのCD。
“捨てられた”だの“マリのお客をとった”だのいう曲のオンパレードを幼少の頃から聞いておりました。
その後遺症により、何とたま~に聞きたくなっちゃうんですね~!!しばらく聞いてなくてもカラオケで大体歌えちゃうんですね~!!親の年代にはウケますが、同年代の友人の前では知ってる人はまずいないでしょうから絶対に歌えません。
あ~、やっぱり幼少の頃の経験は一生もんなのかも。
もしドライブのお供がクラシックだったら、私の人生変わってたかも!そう信じたい!


こちらは「兄弟舟♪」でも似合いそうな、荒れた日本海で遊ぶ兄弟。
f0065643_1915468.jpg
[PR]
by syiiko | 2006-11-20 19:22 | 毎日のこと