人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールデンレトリバー椎名と榛名・管理人のとても個人的な話です


by syiiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

エンジョイ砂浜

結局しちふくじんの後、椎名が着るとマッスルチビTになるTシャツを着せて砂浜へ行きました。
榛名にぴったんこです。つうことはよく椎名着れたな~と言う話です。
もうずーーーーっと天気が悪くて、ここのところ毎日晴れ間を縫って水溜りのない砂浜で散歩をしています。
榛名が初海をちびっと体験した浜辺にいつも行ってるのだけど、砂浜にとても奥行きがあって椎名も海に入ってしまう心配が少ないのです。椎名は前科がいっぱいあるので油断はできんのです。

そして天気の悪い日はだ~れもいないので二人ともエンジョイできます。

ボール遊びもしたし。(もちろん榛名だけ)
エンジョイ砂浜_f0065643_22463788.jpg



兄さんも追いかけた。(兄さん必死)
エンジョイ砂浜_f0065643_22474094.jpg



生意気にかかっていったし
エンジョイ砂浜_f0065643_22482589.jpg



ちゃんとおこらりた。椎名の足、礼儀正しいです。
エンジョイ砂浜_f0065643_22492773.jpg



参りました~とハラを出していると
エンジョイ砂浜_f0065643_22502579.jpg



なにやら兄さんは始めました。
エンジョイ砂浜_f0065643_22511056.jpg



オレもオレも!!とほりほりを覚えた榛名。
エンジョイ砂浜_f0065643_22523399.jpg

「♪ほりほりほりほりほりほり・・・・・・・」榛夢中

ようやくゆっくりできる椎名。(作戦勝ち)
エンジョイ砂浜_f0065643_22534019.jpg

「♪ほりほりほりほりほりほり・・・・・・・」榛夢中
by syiiko | 2006-11-14 23:05 | 毎日のこと