ゴールデンレトリバー椎名と榛名・管理人のとても個人的な話です


by syiiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

復習

ごくごーーーく一部の方に誤解があった様なので、榛ちゃんが女の子であったのか男の子であったのか、復習したいと思います。



影つきで目立ちます。
f0065643_11455722.jpg
「今日も元気だごはんがウマイ!」by榛名


ね、付いてるでソ。
榛ちゃんは、正真正銘、ボクチンなのであった。



でも、誤解が生まれてしまった原因はこちらも思い当たるんです。

f0065643_1241014.jpg

ねーーーー!!だってお家に来たときからこんなにかわいいし

f0065643_126742.jpg

こんなに笑顔がらぶりなんですものーーーー!!
(みなさんすいません。)

むしろ、女の子と思われていた誤解は嬉しくて、「よしっ!」とガッツポーズを決めたいような気分でした。ナイスPママさん♪



しかし...「どれが良く見えるかな~♪」と写真の一部を凝視しながらチョイスする私。
家に一人だったけど、ちょっと人目が気になって周りを見渡した。
[PR]
by syiiko | 2006-11-03 12:10