ゴールデンレトリバー椎名と榛名・管理人のとても個人的な話です


by syiiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3
4 5 6 7 8 9 10
11 12 13 14 15 16 17
18 19 20 21 22 23 24
25 26 27 28 29 30

犬もいろいろねぇ

我が家の犬事情が垣間見られる写真が撮れたのでUP。

みんなでお散歩♪
f0065643_0424048.jpg

たのし~!!!



f0065643_0433923.jpg

たのち~!!!



f0065643_0442938.jpg

だのぢーーー!!!×3



楽しくって、ブッチさんのテンションもUP↑↑↑
f0065643_0451869.jpg

ドラマチックに「おーいーでーーーー♪」
「はいーーーーーー♪」椎榛



・・・・・・あれれ?
f0065643_0462896.jpg

「ちょっと・・・椎名っ」ブ


f0065643_0473427.jpg

「何でしょうか・・・」椎
「感動の再開しようよ~~!」ブ
「・・・・・・・。」椎

ちょっと振り向いたものの、結局スタスタと通り過ぎる椎名。(いつもの事)

結局・・・
f0065643_0493093.jpg

通り過ぎた椎名の所にブッチさんが出向く。

(--)これは相手が誰であってもです。
椎名ってそういうヤツなんです。
こっちがキュンっとするたび、ちょっと椎名にホロ苦い思いさせられるんだよな~。
それに引き換え、全くもって犬的な性格のなつっこい榛名!
犬と9年過ごしてきたのに、犬っぽさを新鮮に感じる私たち家族~。


榛名抱っこ作戦、まだいけてます!榛名13キロ~。
f0065643_0531936.jpg
でも重い~!!落ちる~!!という状況です(^^ゞ
[PR]
by syiiko | 2006-10-24 01:01 | 毎日のこと