人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールデンレトリバー椎名と榛名・管理人のとても個人的な話です


by syiiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

歯が抜けてきた~

おととい、ふと榛名の口の中をチェックしていたら、歯が生え変わり始めていた!!

歯が抜けてきた~_f0065643_21155350.jpg


そして奇跡的に1本、計画的にもう1本の乳歯をゲット~♪
歯が抜けてきた~_f0065643_21163640.jpg

こんなちいちゃい歯でよくもの食べてたなぁ...。


ご褒美に手をかじらせてあげよう!どうぞ~
歯が抜けてきた~_f0065643_211843.jpg

「かあしゃんのゆび、ふとくてうまうま~♪」


「これもうまうま~♪」
歯が抜けてきた~_f0065643_21193159.jpg


ごりゃ~!ベルトは噛んでいいって言ってないぞよ~!





歯が抜けてきた~_f0065643_2136558.jpg


私見てたんです。下の歯はグラグラしてたけどまだくっついてたのを「無くなる前に回収せねば~!」って言って椎子さんが引っこ抜いたところを...。ベルトも噛んで当然だと思います!
by syiiko | 2006-10-11 21:41 | 毎日のこと