ゴールデンレトリバー椎名と榛名・管理人のとても個人的な話です


by syiiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

ゲージ作戦その後

そうそう!
榛名が成長したことがあるんです♪
「不当な拘束には断固抵抗するぞーーー!!」と暴れていた事が懐かしい・・・。
ゲージで黙って寝ている事が出来るようになりました!!

f0065643_115370.jpg


涙ぐましい練習模様。これは9/22の写真ですね。リビングのお昼寝用メッシュゲージです。
実はこのゲージ、車に乗せようと買ったけど大きすぎてお蔵入りになってたんだよな。
役に立ってうれしい!
夜寝るゲージは、結局買い直した車用と兼用のもうちと小ぶりなメッシュゲージです。
榛名がつい入ってしまうように、椎名もハウス。いい迷惑の椎名です。

夜もゲージで寝てくれると楽ですね~。
何せ自由にしとくと、ちびこは数時間おきに起きて楽しそうに遊んでいる。
「ゴーリゴーリ・・・」と音がするたび、何かまずいもん噛んでねーだろな・・・とこっちも心配で起き上がっちゃうし。
早朝5時には「にいさん!!あそぼうぜ!!」と椎名に絡むし。
ブッチさんはベッドからちょっとはみ出た足指を、「カプ♪」と噛まれたそうな。



ついつい「にへらぁ♪」と顔が緩む、2頭になって幸せを感じる場面。
f0065643_118162.jpg



でも椎名にとっては、榛名は上がれないようにしているソファーやベッドでの単独睡眠がやっぱり一番の模様。
f0065643_1211642.jpg


[PR]
by syiiko | 2006-10-07 01:29 | 毎日のこと