ゴールデンレトリバー椎名と榛名・管理人のとても個人的な話です


by syiiko
カレンダー
S M T W T F S
1
2 3 4 5 6 7 8
9 10 11 12 13 14 15
16 17 18 19 20 21 22
23 24 25 26 27 28 29
30

ただいまぁ~~~

ようやくパソコン生活復活しましたー。
長かった・・・。

ダメになったのが9月16日。
その後世の中が3連休で修理に出せず・・・。
そんで状態を見てもらって結論が出るまで一週間弱。
結局買い換える事になって、おNEWが来るまで一週間。
それから使い勝手よくイロイロやる事2日!
晴れてめでたく今日を迎えたのでした~。

では、復活までの2週間強の間の出来事をちょみちょみとUPしていきます。

f0065643_1726276.jpg


秋晴れの日の散歩。
ブッチさんが、「大変だよ?もう9キロなんだよ?」との静止を聞かず、榛名を抱っこしての散歩を志願したため叶えられた光景です。
肩へ食い込むリュックに志願を後悔し、臨月の妊婦さんの苦しみがちょっと分かったと言っておりました。

f0065643_17281581.jpg


実は海散歩での光景です。
椎名もちょっと海に入り、元気なとこをアピールしてました。

f0065643_17332487.jpgにへらぁ♪



そしてこれは9月16日の榛名の写真。
椎子母にだっこしてもらっての写真です。
やっぱり人が抱っこしてると、大きさが分かりやすいです。

f0065643_17532428.jpg


私も抱っこしてると、「もう抱っこサイズじゃないね!」と言われます。
でも今だけ今だけ、と「ぃよっこらしょぉっ!」と言いながら必死で抱っこし続けてます。
[PR]
by syiiko | 2006-10-04 17:55 | 毎日のこと