人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールデンレトリバー椎名と榛名・管理人のとても個人的な話です


by syiiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

榛名2ヶ月

8月26日で榛名は2ヶ月になりました(多分)。
まだ血統書が来てないので、誕生日があやふや^^;確か26日って言ってたと思います。

家族に榛名の写真をメールすると
「鼻が伸びた~♪」
と言われます。
椎名みたいにかっこよくなれよ!と言われているので、榛名も頑張っているのかもしれません。

榛名2ヶ月_f0065643_11281347.jpg「ぶちゃいくってなに?」
↑よく言われるらしい


8月26日で体重6㌔でした。
まだ関節はクニャクニャ!
自分の動きを制御できず自滅する時も、手足があらぬ方向にパキュっといってます。
おもちゃを投げても「きえたんでしけどーーー!!!」状態で、あっちだよ!と指差すと指先を凝視する。
前に「どろぼう歩き」の技を覚えたと書いたけど、使い方は微妙です。
なんせ、正面きってこそ~~っと近づく。つまり相手にとっては“ゆっくり近づいてくる”だけなの。

ちょっとおばかなのかしら・・・と不安になるけど、このままノポポンと育ってほしいと思います。
by syiiko | 2006-08-29 11:38 | 毎日のこと