ゴールデンレトリバー椎名と榛名・管理人のとても個人的な話です


by syiiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5
6 7 8 9 10 11 12
13 14 15 16 17 18 19
20 21 22 23 24 25 26
27 28 29 30 31

夢の話

今日見た夢・・・。
すごく疲れた。

私の夢には芸能人が出てくる。それもファンでもなんでもない人が。
今日は木梨憲武出演。

私がATMで3万円をおろそうと奮闘する物語だった(-_-;)
変なATMなの。
暗証番号入力して金額指定するまでは普通なんだけど、その後おにぎりの具の選択とか変な項目がいっぱいあってなかなか終わらない。途中タッチパネルが3Dみたくなってて押し間違えるし。ATMで道に迷うっていうの?とにかく終わらない。ようやく終わるかと思いきや、最後の確認画面で選択してない買い物(北海道土産イカの塩辛)がまじってて「これはいらないよ~」とまたやりなおしたり。

目が覚めるとATMで買い物みたいになってる自体おかしいじゃん!と冷静に思うんだけど、夢の中では必死。不思議よね~夢って。

木梨憲武は何をやってたかというと、びったり後ろにはりついていろいろチャチャを入れる役。
手間取ってんのにイライラするし、暗証番号見てんじゃねーのか?と冷静に不安に思ってた私。

結局・・・お金はおろせずに諦めたところで目は覚めた。何でこんな夢見たんだろう??
[PR]
by syiiko | 2006-08-27 12:50 | 毎日のこと