人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールデンレトリバー椎名と榛名・管理人のとても個人的な話です


by syiiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

試行錯誤の末...

榛名から逃げ回る椎名に、榛名に立ち向かう事を教え、榛名とスキンシップを強制的にさせた。
すると...。
噛んだりされた時に、逃げるだけではなく「やめろ!」と教育的指導を与える事を徐々にできるようになってきた模様。
この強制的なやり方は、本当はやるべきでは無いのかもしれないけど、椎名に100%の信頼があるからやった事。
今までのほほんと生きてきて、本当にお人好しな椎名の試練だなあ。
私の責任でもあるのだけれど。

椎名も初めての兄貴役だけど、榛名がお腹を出したら手は出さないし、基本的には我慢して弟にに譲る。椎名も私の信頼に答えてくれている。
まだまだへなちょこでへたっぴだけど、やさしい兄ちゃんになってくれそうな兆しが見えた(/_;)
よ、よかった~~~。

試行錯誤の末..._f0065643_22351972.jpg「オレを困らせるなよ~(>_<)」
困り顔の椎名。


試行錯誤の末..._f0065643_22374873.jpg私的にすごい感動!
椎名と榛名がちょっとひっぱりっこをした!!

すみません単純な事で(^^ゞ



でもまだ基本的には逃げたい椎名。
ゆっくりでも仲良くなって欲しいな~。

試行錯誤の末..._f0065643_22403028.jpg椎名の今日の散歩にINリュックでお供する榛名。
「ぼくはいきたくにゃいのにーー」
by syiiko | 2006-08-08 22:48