人気ブログランキング | 話題のタグを見る

ゴールデンレトリバー椎名と榛名・管理人のとても個人的な話です


by syiiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2
3 4 5 6 7 8 9
10 11 12 13 14 15 16
17 18 19 20 21 22 23
24 25 26 27 28 29 30
31

岩手ツアー・もう一つの目的編

前々から考えてたんです。
でも仕事が忙しくて、到底無理な事だったんです。

でもいよいよ私の生活が変わり、チャンスがきました。
そしていい事わるい事いろいろ考えて、ある程度自分で決心が付いたので聞いてみたんです。

そうしたら、そういう話が今来ているというんです。
今そんなにいないし、いざ探すと難しいかもな...と思っていたのに。
まるで私を待っているかのようなタイミングで。



(早く言え!!)






椎名の弟を迎える事にしました!!!


\(゜ロ\)(/ロ゜)/エーライコッチャエーライコッチャ


いろいろ悩んだんですが、もう決めるしかないでしょ、というシュチュエーションばかりがこれでもかと続き、腹をくくりました。

弟もゴールデンちゃんです。
多頭飼いは初めてなので、どうなることやらです。
岩手ツアーの第二の目的は、そのお母さん犬を見てくる!という事でした。
運良く子犬もちょっと見ることができました。
岩手から我が家にやってくるのはお盆前になりそうです。

岩手ツアー・もう一つの目的編_f0065643_22263634.jpgお母さんのメリーちゃん。
毛並みの綺麗な、かわいい子でした。



岩手ツアー・もう一つの目的編_f0065643_22281594.jpgまだ目が開ききらない子犬たち。
どの子が来るかはまだ決まってません。




はーーーー\(゜ロ\)(/ロ゜)/どうすればいいのどうすればいいのどうすればいいのおーー!
by syiiko | 2006-07-22 22:32 | 毎日のこと