ゴールデンレトリバー椎名と榛名・管理人のとても個人的な話です


by syiiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4
5 6 7 8 9 10 11
12 13 14 15 16 17 18
19 20 21 22 23 24 25
26 27 28 29 30 31

お疲れ様、私

昨日はとってもハードな一日になりました。

まず、午前中椎名の毛を刈る。
実は椎名は2歳頃から毎年夏はマルガリータしてます。
私が自分で刈るので、仕上がりは見事な虎刈り。
見かたによっては「虐待!?」と思われかねないくらいの。
でもいいの。一週間もすれば不思議なくらい揃うのよ~。
椎名には下手な仕上がり、毎年ばれないしね。

そんで梅雨の合間の快晴だったので、海へ~~~!
毛を刈った後なので、後のシャンプーの楽さを考えたら私もウキウキです。

f0065643_187474.jpg「オレもうきうきですーー!」
でもやっぱり陸。


f0065643_1881066.jpg入ってもこれくらいで


f0065643_1884235.jpgやっぱり陸。




海から帰ってからシャンプーして、その後速攻でお出かけ。

どこに行ったかというと...



f0065643_1810771.jpg


f0065643_18105963.jpgじゃじゃーん!
秋田こまち球場~。


ヤクルト×阪神の試合を見に行きました!
阪神が秋田に来たのは50ウン年ぶりとか。
ご覧の通り、父が阪神ファンのためもれなく阪神サイドで観戦。
阪神ファンは凄かった~。外野席の80%を熱烈なファンが占めていて、各選手の応援歌・いろんな応援パターンをマスターしている!
いろんな意味で面白かったです。

帰りはものすごい混雑で、帰宅したのは夜11時。
椎名もお留守番頑張ったのう。
[PR]
by syiiko | 2006-07-09 18:24 | 毎日のこと