ゴールデンレトリバー椎名と榛名・管理人のとても個人的な話です


by syiiko
カレンダー
S M T W T F S
1 2 3 4 5 6 7
8 9 10 11 12 13 14
15 16 17 18 19 20 21
22 23 24 25 26 27 28
29 30 31

騙されない?オレ

秋田にも梅雨らしい天気がやってきました~。
早朝には雨がザザーっと一発降り、天気予報では夕方からまた雨のもよう。
と言う事で、今日の散歩は朝の雨が上がって道路が乾いた昼に行ってきました。
あぁ、好きなタイミングで散歩できるって、犬飼の幸せ!(^^)!だと思います。
働いてた頃はそうはいかんかった!

そんな飼い主の臨機応変なかしこい行動をよそに、「椎名!サンポ!行くよ!」の三大キーワードに反応しないオレ。

f0065643_1572162.jpg「あぁ~、今日もかっこいいオレ」

オイーー!聞いてんのかチミ!
















3,4回声をかけ、リードを持って玄関に立っても信じてくれない。
ここんとこ天気が良くて暑かったため、散歩は夕方もしくは7時頃だったので、こんな時間にありえないっしょ!と思ったらしい。(ちなみに夕方の催促は凄い)
いつも嘘はついてないのに~!信じてもらえない私も虚しいけど、そこまで余裕な椎名って、なんなんじゃーー!
[PR]
by syiiko | 2006-06-27 15:19 | 毎日のこと